9月10日(日) しいのき道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の午後は、しいのき道場!

前週欠席だった子たちに、菅波先生から7月の昇級免状を授与します。

まだまだ残暑厳しいので、
一番風邪通りの良い場所で、冷風機もフル活用!
優しい顔をして何気に一番厳しい良介先生と、
元から厳しい!?iio先生がチェックする中、
ミット打ち
移動稽古
グループに分かれた…のかな?
タイミングが悪くて、よくわからなくなりましたが、
いつものように、一心不乱に稽古中です!

まだまだ暑かったので、みんな、暑気払いのつもりか?!
気合がとても大きくて、よかったです!(笑)

この日は、折角の体育館だったので、
公式稽古の前に、黒帯の大学生Yくんと、棒もやりました!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です