9月10日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

黒白帯の棒術から始まります
「すごいものを発見した!」
というから、何かと思えば…
「お尻探偵に似てる」
…まぁ、たしかに。
記念に、発見者のIくんのピースと一緒に撮影。
棒術とは別で、早朝特訓の子達。
棒術が終わった訳ではありません。
棒無しで、棒の稽古中です。
自宅で自主練ができるように!
棒をもっての練習は、よほどの豪邸でないと…💦
公式稽古開始。
私個人としては、iio先生が若々しいのがすごいと!!
老若男女、みんな張り切ってます。
iio先生の号令のときは、柔軟みっちりです。
そして、繰り返しになりますが、iio先生が若々しくて、もう、参りました。
離れたところでブリッジをしてる子がいたので、激写
その場基本
早々にグループ分けしました。
青帯以下は、菅波先生と。
初めて体験に来てくれた親子さんたちはiio先生と。
(撮影許可いただきました!ありがとうございます)
黒白帯は、棒無しで棒の稽古。

この後またすぐ、しいのき道場へ移動した指導員たちでした!
この日は、iio先生の車で移動で、
初めてのインドカレー屋さんに行けたので、
maimai的には大満足でした!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です