9月17日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

棒術自主練から始まる高津道場
この日は、いつもより真剣に取り組んだと思います!
棒術より少し遅れて、早朝練習にやってくる熱心な子ら!
公式稽古開始。
この日の準備運動は、当道場では一番新人のHさん。
「黒白帯の先輩誰かをサポーターに指名していいよ!」
と言いましたら、難しい顔を…💦
いつもふざけてるイメージが強いのか?!💦💦
ミット打ち
その場基本
移動稽古
紫帯、黒白帯の型の稽古。
キト先生が号令をかけます。
佐藤先生もじっと見てます。
ステージの上では、黄帯と青帯の中堅たちに、
菅波先生がお手本を見せてます

9月も半ばをすぎたのに、まだまだ暑いですね!
このあと、キト先生の車で、快適にしいのき道場に向かった指導員たちでした!
maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です