4月21日(日) 元住吉道場 子供の部

こんにちは!

元住吉道場の日曜日の午前中は、本当は子供の部と一般部の合同であるはずなのですが子供の参加率が高い。。はるか昔、私は色帯のころ、大人でしたが土曜日の夜の一般の部の稽古に行かれない時は日曜日の午前中に参加したものでした。

昔話はさておき

今回は,道場NO2の原田指導員も来ていただけました!(ありがとうございます)

子供たちの準備体操中にお二人とも準備されています
伊藤先生の号令に合わせて移動稽古
伊藤先生がみっちりみてます
型を一人ずつチェック
大極初段やりました
レベルの高いチームの中でがんばっているので声掛けて写真撮らせてもらいました
足刀出ていてGOOD!!
上級者チームは原田指導員がみっちり稽古 レベル高い!!
お孫さんにも空手に関しては容赦しない原田指導員 厳しい。。。
 
みんな上手い。。。というか平均値が高い
型をみんなで一斉にやっても誰ともぶつからずにやっています。
周りをよく見ながら瞬時に判断している=察知能力が高いということなんですね

お疲れさまでした。

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です