9月3日(日) しいのき道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の午後は、高津道場!

まずは、7月の元住吉での審査会の結果の昇級免状授与を、
菅波先生から。
おめでとう!

しいのきは、みっちり柔軟から。
良介先生が容赦なし!
キト先生も、容赦なしww
ミット打ち
その場基本
このあたりで、写真からもお気づきかもですが、
この日は、参加生徒が少なくて、
指導員が余ってる状態で…
若い2人(良介先生、キト先生)に任せて、
呆けてる老人たち(笑)
移動稽古。
マンツーマンで指導受けてます!
細かくチェックされまくり!
一つ一つ丁寧な指導
型の稽古になって、さらにマンツーマンに
今日は、楽できていいねー
って、呆けてる老人たちww
私もなんですが、お昼に、この日は車移動で、
指導員の間で評判の高い定食屋でがっつり食べてきたもんで、
眠気も襲ってきてる・・・
このあと、くらいから、指導員達も、自分の筋トレなど始めてましたww
演武も、生徒は2人だけですぐ終わっちゃうので、
その後、指導員たちも演武。
折角なので、剣。
キト先生

良介先生
オオトリは、菅波先生。さすがの演武。

この日は、研修室なんで、さすがに棒はできなかったんですが、
やれたら私maimaiは棒をやりたかったですね!
楽させてもらって、ありがとう!!>良介、キト

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です