6月11日(日) しいのき道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の午後は、しいのき道場!

午前中の高津のあと、小降りになった雨の中、
しいのき道場へ移動!

体育館は、ひろい!
のに、固まってるのは、外との扉の近くに寄ってるからです。
風が気持ちいい!
審査会も近いので、それように、色々やってみます
ミットも勿論やります
約束一本組手の練習
赤帯は、子供用?!の約束組手の練習
なんだ、兄貴!そのカメラ目線は!!
型の練習。
平安二段の最初のとこ、
教えるのも稽古なんで、どうやって教える?
と、黒帯Yくんに振ってみた
茶帯と黒白帯は、菅波先生と

このあと、雨が止んでいて、いいときに帰宅しましたー
菅波先生は、チャリで来てるので、よかったです。
がっ
家についてから、また土砂降りになってきまして、
そうか、これは日頃の行いがいいので、
移動中は降らなかったのだな、と勝手に思うことにしたのでした!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です