6月18日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

高津道場は、棒術の自主練から始まります。
チビッコたちもやってきて、
公式練習開始。
ミット打ちから。
基本稽古
移動稽古
横蹴り
小さな体験希望者がきてくれました!
お世話を買ってでてうくれたHちゃんと一緒に、やってみます!
グループに分かれました。
緑帯以下は、佐藤先生と。
審査会も近いので、審査項目である、柔軟や筋トレ。
茶帯と黒白帯は、キト先生と。
審査会に出る子の型を、一緒にやってみます。

写真はないのですが、私maimaiは、体験にきた女子ちゃんと、
ミットを使って、空手の動きをやってみました!

まだ6月で、たしか梅雨なんですが…
とんでもなく暑くて、いい天気の一日でした!
そして指導員たちは、午後のしいのき道場へ向かったのでした…!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です