2月24日(日)しいのき道場

山城兄ちゃんから、久しぶりのしいのき道場レポートをもらいましたので、
ご紹介します!!
——
今日日曜日はしいの木道場に潜入してきました。
。。。私のバイクの調子がおかしくなって途中でバイク屋にあずけたりいろいろあったのですが、
到着してみると寒い体育館の中、みんな元気一杯和気あいあいで稽古をしていました。
稽古内容は、基本稽古、移動稽古、新聞紙破り、蹴り、そしてできる人は型も最後にと、
オーソドックスな中にも西崎先生とマネージャさんのアイデアが光る稽古です。
特に新聞破りは腕力だけでは綺麗に破れず、どちらかというと勢いが重要だったりします。
でも勢いだけでもダメで、力とその掛かる方向も重要です。
(是非やってみてください。)
型に至っては大人顔負けの真剣な型を披露してくれ、個々人の成長を感じさせてくれる良い稽古でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
——
兄ちゃん、もまれてますな
(T▽T)アハハ!
西﨑先生とマネージャーさん、お久しぶりです!
m( __ __ )m
しいのきのみんな、頑張ってるねーーー
p(#^▽゜)q ファイトッ
maimaiでした!
よかったら、下のランキングサイトも見てってね!
↓↓↓

2月24日(日)しいのき道場」への3件のフィードバック

  1. K.NISHIZAKI

    こんにちは。しいのきのマネージャーです。24日は山城兄さまに写真を撮っていただきました。ありがとうございます。3月で引越しのためやめてしまう子供たちの写真を撮りたいと思案していたところでしたので本当に有難かったです。さすがの腕前ですね。良い写真がたくさんです。突然の来訪に、山城兄さまのことが大好きなY太くんは嬉しくて仕方ない表情です。彼もお引越し組で奈良へ行ってしまいます。あと、空手に一番真摯に取り組んでいる大人顔負けのYくんも滋賀へと、しいのきは少し寂しくなります。でも、これからも元気な子供たちと楽しく、厳しく稽古を頑張っていきたいと思います。皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

    返信
  2. maimai

    引越しでいなくなる子が多いのですね、寂しくなりますね。
    どこにいっても、頑張ってね!>Y太くん、Yくん!!

    返信
  3. iio

    相変わらず、しいのき道場は、元気いっぱいで写真で拝見している私の方が嬉しくなっちゃいます。山城兄も子供たちの人気者なのね。(^O^) Y太くん、Yくんお引越ししても頑張ってくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です