1月28日(日) しいのき道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の午後は、しいのき道場!

午前もですが、私はこの日欠席だったため、
佐藤指導員にレポートしてもらいました!

最初は恒例の柔軟、念入りに行います。
その後は舞台につかまっての横蹴りの練習、足刀をチェックします。
青帯は菅波先生がマンツーマンでチェック。
移動稽古に入ると、合間に菅波先生による宿題のチェックが入ります。
ここで山崎指導員による変わった稽古が行われました、それは
全員を後ろ向きに座らせた状態で静かに近づき、自分の後ろに来たと思ったら手を挙げるというもの、なかなか興味深かったです。
最後に平安の型を行い終了となりました。


体育館、寒そうですね!
でも、がっちり稽古して、あったまったかな?!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です