1月28日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

この日は、私maimaiは所用で欠席のため、
佐藤指導員がレポートしてくれました!

まずは準備体操のあと、キックミット。
その後昨年12月の審査会で昇級した人達への免状の授与を行いました。
そのあとは課題の柔軟を行い、基本稽古へ、今回は茶帯を舞台にあげました。
型は茶帯以下は菅波先生と平安二段、そのほかは太極初段と平安の型を通しで行い、最後は演武をして終わりました。
——

元住吉道場のおじいちゃん先生(伊藤先生のことです!ww)からの
免状をいただくと、気持ちが引き締まったでしょうね!

これからも稽古頑張りましょー!!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です