1月21日(日) 高津道場

日曜日の午前中は高津道場!

こんにちは、iioです(^0^)

昨年12月に行われた審査会の免状が届きましたので授与式しました。

菅波先生から免状を受け取ります
道場長の菅波先生と一緒に記念撮影
ハンドミットを使って練習
背が釣り合わないのでステージの上からミットをもらってもらい、
わざと高くして負荷をかけて練習
身長より高くハンドミットを持ってもらい高く足を上げることを意識
人数が少なかったので普段は縦に移動していたのを横に移動稽古
(昔の高津道場はいつもお隣のホールBで横に使っていましたよね)
茶帯以上でしたので全員で大極初段から平安五段、有段者以上は抜塞、燕飛

最後は茶帯の二人に平安5段を演武してもらい、その後に有段者の2人にお手本として同じ型をやってもらいました。やっぱり違いますね、さすがです!

お疲れさまでした!!

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です