11月3日(金祝) しいのき高津合同稽古

こんにちは、maimaiです。
この日は、しいのき道場に高津道場がおじゃまして、
合同稽古でした!

小さくて見づらいですが、
棒術やってます。
大人会員のSさんは初めてかな!?
奥では、しいのきの良介先生が号令をかけてます。
高津で毎週やってるEくんがアシスタントしてます。
iio先生と良介先生、
2人そろったら柔軟がすごいことに?!
高津の保護者の方々も、エクササイズコースで参加してくれました!
ミット打ち。
広い体育館で、合同稽古得点。
参加してくださった保護者の方々は、
我が子と組んでやりました!
子供の方が、足があがる?!
良介先生が、ミットを構えてくれます。
蹴り込む中学生!
壮大な移動稽古。
エクササイズコースの保護者の方々も、
見よう見まねで一緒に!
高津道場の蹴りの上手なEくんが、模範の蹴り
壁に手をついて、横足上げ!
10回×人数分!
エクササイズコース参加の保護者の方々、
後悔してないといいのですが・・・!
(同じだけきっちりやってくださいました!)
グループに分かれました。
良介先生は、上級コース
iio先生と、中堅組

この後、一人ずつの演武…
保護者の皆さんも見る中、緊張します!

そして!

お待ちかねの、ドッジボール大会!
しいのき道場vs高津道場!
この日は、前回より人が少なかったので、
ボールを一つに減らしました
(人数多いと進みが遅いので、ボール2個でやります)

この日は、高津道場が2勝しました!
前回は、しいのき道場が2勝だったので、
これで、2勝2敗ずつの、イーブンですね!
次回は果たして?!

次の練習は、高津しいのき両方、1週間後の11/12になります!
maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です