9月3日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

久しぶりに、全員集合な感じで、棒術練習スタート
人数多いと、回数が増える…
型もやります
ステージ上では、徒手の早朝稽古

前日に菅波先生が、元住吉道場の伊藤先生から、
7月の審査会の昇級昇段免状を預かってきたので、授与式。
みんな、おめでとう!

モチベーション高まったところで、ミット打ち。
久しぶりのキト先生が相手です!
どうも、蹴ってる瞬間が撮れない…💦
移動稽古

グループに分かれました。
青帯と黄帯は、菅波先生と。
向こうの個室では、黒白帯の中学生Rくんが自主練中…!
紫帯のJちゃんは、キト先生とマンツーマンで
黒白帯は佐藤先生と。
みんな、今日の演武は棒の型をやりたいというので、
棒はこの時間は危ないので、棒なしで棒の練習。

写真はありませんが、
大人会員のSさんは、私maimaiと平安の稽古をやりました!

この日も暑かったですが、キトが車で来てくれたので、
この後のしいのき移動がめちゃ楽で、おまけにランチも充実できて、とってもよかったです!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です