6月29日(土) 元住吉道場

こんにちは、maimaiです。
息子B太郎と一緒に、元住吉道場に行ってまいりました!

ちょっと早めに行ったので、まだ誰もおらず。
一人でも稽古しなさい>B太郎

翌日の審査会に備えて、先輩と大吾さんに色々教わりました。
ありがとうございました。

大人も沢山いました。
大きくなった山城兄もいる…(笑)

B太郎が一緒だったので、この日は早々に退散しました。
ふと、伊藤先生を撮影忘れました。
楽しみいにしてらっしゃる方々、すいません。
お元気にしてらっしゃいますので。

翌日は、いよいよ、審査会!!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です