令和元年上期審査会 子供の部

こんにちは、maimaiです。
令和になって初の、審査会がありました。

まずは、午前中の子供の部のレポートです。

大勢いますが、ほとんどが、高津道場からの出張組です。
半年に一度(いや、他もあるけど)、大挙して押し寄せます。
いつもお世話になってます。

iioちゃんも、撮影してくれていました。
まずは、審査会前の練習風景から。

右側にずらっと見える足は、見学の保護者の方々です。
(当道場では、原則、保護者は見学できませんが、この日は審査会なので特別でした)

はりきっています!

いよいよ、審査開始。
伊藤先生が、じっとみています。

前日までに審査を既に終わっている子たちは、大吾先生と練習しています。

 

審査は続きます。

審査結果は、 後日発表です!
みんな、お疲れ様でした!!

このあと、午後の大人の審査会になります。

maimai

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です