6月23日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

おなじみの、早朝自主特訓風景。
菅波先生のポーズが、いつも同じ・・(笑)

こっちでも、特訓やってます。
エラそうな茶帯二人。
「B太郎(当道場の黒帯先輩)のようにエラそう」の形容詞ができました(爆)

お楽しみ、テンカ!
これがないと、始まらない!!

準備運動。
道場生全員が、順番に、号令をかけます。
この日は、赤帯Eくん。

審査会が目前なので、その練習。
帯結び、20秒以内!!

柔軟。みんな、硬くなっちゃって…

筋トレも、少しだけ、やります。みんな、頑張れ!

ミットうち。
エクササイズコースの子たちも、頑張ってます!

お?大きな人影が見える・・・

当道場の、ずいぶん前の先輩、Tくんでした!
菅波先生にとって、第一期生ってとこですかね。

基本の稽古が続きます。

約束組手。
審査会でもみられます。頑張ろう!

全員で、演武練習。

審査会は、いよいよ翌週!
今回初めての子もいますね!
みんな、頑張りましょう!!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です