1月13日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

公式稽古前の自主練で、張り切ってる子たち。
後ろのステージで、棒術をやってるB太郎もいます。

自主練の後は、テンカ!
これがなくちゃ始まらない!!

長い前段階があり、やっと公式稽古(笑)

移動稽古。

グループに分かれました。
青帯のKくんが、紫帯のR先輩から、個人教授を受けます。

他の中堅組は、佐藤先生がみっちり指導。

黄帯、赤帯軍団は、iio先生と。

今回はお父さん軍団だったエクササイズコースは、私maimaiと。
人数も少なかったので、広く場所をとって、空手の動きで運動しました!

比較的暖かい日でしたが、インフルエンザやいろいろ、流行ってますね。
皆さん、ご自愛ください。

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です