1月20日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

まずは、早朝自主練。
早めに来た道場生たちは、自主練をします。
棒を振るB太郎。

菅波先生の特訓を受ける茶帯くん。

おっ、この後姿は・・・
この日の臨時指導員のK先輩に教わる、色帯軍団。

黄帯Rくん(とお父さん(笑))は、私maimaiと、今やってる型のおさらい、

棒も見てくれる菅波先生。

おっ!この姿は…
今日の臨時指導員二人目も、自主練指導に加わってます!(笑)

自主練の後は、お約束のテンカ!
最近、B太郎一人テンカの状況を打破すべく、臨時指導員のパワー炸裂!
やっぱり、高校生&大学生男子パワーに、小学生みんな圧倒されてます!

稽古開始!
今日の号令当番は、黄帯Rくんでした!

年末の審査会での昇級免状が届きました。
菅波先生から、一人ひとり、授与されます。

いよいよ、公式稽古!(笑)
二人一組のミット打ち。

基本稽古。
臨時指導員のK先輩&R先輩も、みんなを細かく見て回ってくれます。

グループに分かれました。
茶帯軍団は、K先輩と。

紫帯と黒白帯の二人は、R先輩と。

中堅組は、佐藤先生と。

黄色と赤帯のチビッコ軍団は、菅波先生と。

この日は、臨時指導員が二人もいてくれたので、写真を撮る暇が多く、
盛りだくさんに撮影できました!

ありがとうの、お昼ごはん!
若い男子が、モリモリ食べてるのを見るのは気持ちがいいわねぇ~♪
と、すっかりおばさんになってる私maimaiでした(笑)

スイーツ男子♪

Rくん、Kくん、いつもありがとう!!
またぜひ、高津道場にいらしてくださいね!!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です