2019年1月6日(日) 高津道場

あけましておめでとうございます!
今年も、日曜の朝は、高津道場です!!

この日も、早めに来た子たちと自主練&テンカ。
しかし、新年早々、テンカで騒動発生。
はたして、次回からどうなるか?!(笑)

そして、本稽古。新年明けても、基本練習は同じ!
百錬自得、繰り返しの練習が大切ですね。まずは、ミット打ちから。

基本稽古。
茶帯以上が、ステージに。

移動稽古。

グループに分かれました。
菅波先生のマンツーマン指導になり、気合を入れてる紫帯Rくん。頑張れ!

中堅組は、佐藤先生と、平安五段。

黄色・赤帯軍団は、黒白帯のB太郎先輩が指導しました。
教えるのも稽古。この後の演武で、教え子たちの成果がわかります。

大小取り混ぜたエクササイズコースは、私maimaiと、左右受け・突きで、
基本的な体の使い方で、運動しました!

寒い日が続きますが、高津道場では今年も熱気ムンムンでスタートしました。
今年もよろしくお願いします!!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です