12月2日(日) 平成30年後期審査会子供の部

こんにちは、maimaiです。
恒例の、後期審査会の模様をレポートします。
まずは、午前中の子供の部から。

この日は、高津道場から大挙して元住吉道場に押し寄せたので、
この1週間、平日に審査を受けることのできる元住吉道場の生徒は、少なかったようです。

公式稽古はまだなんですが、30分早めに集まった自主練習で、既にこの人数。
ほぼすべて、高津道場メンバーです。
高津道場の先生達が、みっちり、練習をさせます。

時間になり、公式稽古が始まりました。
元住吉道場の子も増えて、さらににぎやかになりました。

普段は保護者見学不可の元住吉道場ですが、審査会は特別イベントなので、
引率で遠くから来た高津の親御さんたちが熱心に見学しています。

いよいよ、審査会が始まりました。
伊藤先生の指示に従い、審査項目をやります。

ここから、iioちゃんの写真です。
審査会をやってる反対側では、大吾先生の指導で、
審査を受けない子と既に受けた子が、練習しています。

審査会は続く…

ハラハラドキドキしながら、高津道場の子を見守る、佐藤くんとmaimai…

おぉ。高津道場だけで、こんなにいる!
(この日の審査は、元住吉の子は少なかったです)

大吾先生チームも、もくもくと稽古してます。
高津にとっては、いつもと違った空気と先生で稽古できるのがいいですね。
出稽古というのは、ホームでの稽古より、ためになります。

無事、審査会も終了しました。
みんな、よく頑張りました!!

高津道場にとっては、半年に一度の審査会、
いつも、緊張しますね!
また半年、頑張りましょう!!

午後の、大人の部に続きます。

maimai

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です