10月15日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

この日も、広い部屋で、
思う存分テンカをやった後、ミットで足上げ。
この日は、エクササイズコースに新しいチビッコが二人も来てくれました!
最近、新しい方が多いですね!嬉しい!

 

・・・で、そのチビッコたちにつきっきりで教えていたら、
基本稽古中の写真が一切ないという…
すいません…うっかりしたーー
o(;△;)o エーン

iio先生の号令で色々やりましたよ!

そして、グループに分かれました!
大人エクササイズは、iio先生と柔軟運動の後、体幹トレーニング。

 

道場生は、佐藤先生と、型の割り稽古をみっちり。

 

おぉ、何か面白いことをやってますね!
(*´∇`*)

 

私maimaiは、チビッコエクササイズの子達と、
ミットを使って楽しく、突いたり蹴ったりをやりました!
人数も多くて楽しかったです!

急に寒くなりましたね~
皆様、ご自愛くださいね!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です