3月19日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

この日は、体調不良や家族イベントでお休みが多く、
道場生は青帯Rくんと赤帯Rくんの2人だけ!
でもその分、新しいエクササイズコースの親子も2組いらしたり、
人数的にはにぎやかでした!
小さい子がいたのえ、控えめのビーチボールのテンカドッジ。

 

休憩時間に佐藤先生に挑む赤帯Rくん。
まだまだ、勝てる日は遠いな…笑

 

佐藤先生の号令で、基本稽古。
道場生より、後ろのエクササイズコースの方々の方が多くなってます!

 

新しいエクササイズコースの方が多いので、技の解説。
下段払いのお手本を見せるために、突きを出す赤帯Rくん。

 

上段上げ受けはこう!!
お手本の相手は青帯Rくん。

 

移動稽古。
後屈立ち。先生が見てるぞ~

 

グループに分かれました。
エクササイズコース大人のクラスは、iio先生と

 

道場生は、佐藤先生と型の割り稽古。

 

私maimaiは、エクササイズコースのチビッコたちと、
ビーチボールやミットを使って、楽しく運動しました。
(写真はありません、すいません。自分がやってると撮りづらい…)

とてもいい天気の連休、皆さんこの後どこかに遊びに行ったかな?!

maimai

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です