12月11日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです!
日曜の朝は、高津道場!

この日は、先生は私1人だったので、
道場生のママのSさんにお願いして、写真撮影してもらいました・。
ありがとうございました。

お約束のビーチボールを使った…
この日は、サッカーかな。
楽しそう。

20161211_01
準備運動は、道場生が順番に号令をかけます。
この日は、トト(maimaiの息子)でした!
直前に、練習してった甲斐があり、ちゃんとできました~

で、柔軟のアグラで、お約束の、ケツ筋で動き回る子供達。

20161211_02

2人一組でミットの足上げ。
みんな、打点が高いですね~さすが。

20161211_03
基本稽古。
私は全員を見て回りたいので、
号令は道場生達に順番にかけてもらいました。
声が小さいときは、やりなおし!!

20161211_04

移動稽古。
号令はやっぱり、自分達で。

20161211_05

グループに分かれました。
上位級組は、トップの白黒帯・B太郎が、抜塞を教えました。

20161211_06

ちゃんと教えられたかな?

20161211_07

下位級とエクササイズコースは、maimaiと一緒に平安二段を。

20161211_08

いよいよ年の瀬ですね~
高津道場は、年内は最後の日曜25日までやってますよ!
(*´∇`*)

maimai

高津道場の

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です