10月11日(土)元住吉道場 子供の部

こんにちは、iioです。

少しだけ子供の稽古を覗いて見ました。子供達は真剣に稽古中でした。

大吾先生チームでは基本稽古

image image

伊藤先生チームでは、上級の帯の子供達が型を個別で教えていました。

image image image image

教える方も教わる方も集中していました。教えるというのは、一番良い稽古です。自分の理解度も確認できますし、OUT PUTする事でまた理解が深まるのです。私もこのくらいの年齢からやっていたら、良かったのに(−_−;)

image

あいさつ

image

気温の寒暖差がありますので風邪ひかないように気を付けて下さいね。

来週(17日・18日)は、通常通り稽古があります。

再来週の土日(24日・25日)が指導員研修のためお休みさせていただきます。

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です