10月4日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

まずは、写真をごらんください!

もう、半年くらいかな?
ご両親と一緒にエクササイズコースで頑張っていたRくんが、
正式に高津道場に入門しました!
これから、もっと頑張ろう!!
(iio指導員撮影)

IMG_1775 IMG_1774

何をやってるんでしょう?
大トトさんの股の下を潜り抜けることに熱中する子供達。

151004_1053

 

iio指導員の号令で、基本稽古。

151004_1056

 

移動稽古。

151004_1112

 

iio指導員から細かい指導も入りつつ!

151004_1117

 

久しぶりのT一が、B太郎の燕飛を指導。

151004_1139

 

菅波先生も見ています。

151004_1139

 

チビッコ軍団と、エクササイズコースの大人は、
iio指導員と大極初段をやりました。

151004_1139

 

私maimaiは、色帯軍団と一緒に平安の型(主に四段)をやりました。
(写真撮り忘れ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗))

特に、色帯の子達は、やる気満々で偉いです!

高津道場も、どんどん人が増えてますね~
お気軽、単発のエクササイズコースもあるので、どなたさまも、お気軽にご参加ください!

maimai

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です