1月10日 (土) 元住吉道場

こんにちは、iioです。

突然ですが、今日は鎌田さんのお誕生日です(^ν^)

おめでとうございます\(^o^)/

image

ちなみに、何回目なのかは、失念されたそうです。

(私も自分の誕生日の回数は、いつからか憶えてません〜( ´ ▽ ` )ノ)

今回は、私の娘がキャンプのため不在のため稽古に行くことができました。

そして体験の方も2名来ていただいてます。(^◇^)

基本稽古   円になって突き、受け、蹴りをしました。この時点で汗かいてしまいました。昔の習性でつい道着の下に厚着してきてしまいました。新道場をまだ経験されていない方はお気をつけ下さい。薄着で大丈夫です。

image image

伊藤先生

image

移動稽古

image

ミットを使って蹴りの練習

image

image

その後、型を通勤快速並みのスピード(BY 伊藤先生)で行いました。そして百錬自得などを何処に飾ろうかと話していました。

image

そして挨拶をして終了しました。

たくさん稽古できたので良かったのですが、審査会は、1月25日なので、頑張らないと間に合わないです…;^_^A

iio

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です