3月3日(日) 元住吉道場 子供の部

こんにちは!

日曜日の稽古に参加しました!

準備体操中 上級者の子たちが前に出て号令をかけています。
伊藤先生と指導員の原田さんが会話中。 豪華メンバーで日曜日は行っています
さすが、上級者の2人 柔らかい!
すごいなーと思って子供を撮影していたら、脇で原田さんも柔軟中!さすがです
小休止中、お話をしています

基本稽古した後は、2つ(3つ)に分かれて稽古しました

原田指導員チームは上級者担当 組手の練習
私は何をしていたかというと昨日のファミリークラスと本日来てくれた体験者に
空手の基本的な動きを教えていました。マンツーマンだったから疲れたかな?
伊藤先生は、初級者クラス担当
原田指導員のチームは、先ほどの組手を活かして型をやります
平安5段「500円玉拾ったぞー!」(卍受けのこと)をしてます※詳しくは2/22元住吉道場ブログを参照してみてください
伊藤先生の方も型をやります

お疲れさまでした!

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です