令和5年後期審査会

こんにちは、maimaiです。
午後はいよいよ、大人の審査会!

まずは、遠方の皆様へ、
伊藤先生ショット!
準備運動が始まりました
お久しぶりの小笠原さん!
うちの道場の助さんと彦左衛門さんと一緒に。
みんな、審査前の練習で真剣!
そんな中での、大吾さんと、小笠原さんww
みんな、必死。試験前。
の中での、伊藤先生と、小笠原さんwww

このあと、審査会が厳かに?!始まりまして、つつがなく終了。
のあとの、5段の方々の演武…
つか、審査会以上に、演武が長くなって、もうしばらく経ちますかね…?!
みんな、徒手、だけでなく、棒やら、組棒やら、剣の演武やらで、
けっこうな時間を費やします。
私も、徒手と、棒をやらせていただきました。
山城アニキなんかは、全部やってますwww

そのあと、伊藤先生からありがたいご講評をいただき、
あぁ、耳が痛い…ということで、これからまた頑張ろう!
と決意を新たに、
懇親会については、このあとの投稿になります!

maimai



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です