8月27日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

8月中は夏休みモードのため、3週間ぶりの道場になりました。

久しぶりの棒術
ステージでも、久しぶりの早朝練習
久しぶりの、公式練習開始。
準備運動から
だんだん、エンジンかかってきたか?!
ミット打ち
基本稽古。
手前で何をやってるかというと、
落とした膝がちゃんと落ちているかの確認で、
膝にミットを乗せています。
これ、元住吉道場だとテュッシュボックスです。
前日に元住吉道場でしごかれてきた黒白帯の先輩たちが、
後輩たちの膝に、ミットを乗せて回る・・
手本を見せるということで、ふんばる黒白帯先輩たち
移動稽古
ここでもやるか、膝にミットww
先生たちが見てます
グループに分かれました
青帯と黄帯は、菅波先生と
紫帯と黒白帯は、佐藤先生と

で、ここで、ですね。
夏モード!!ってことで、前々から、黒白帯の6年生軍団から、
復活させてほしいと懇願されていた、テンカ!

ビーチボールが、うなる!
ちびちゅんずから、レディースまで、はしゃぐ!

ま、やはり、6年生男子たちは、うまいですよね。
私や佐藤先生も、マジモードで参戦しましたが、
いかんせん、すぐに戦力外に…
しかし、久しぶりで、みんな白熱しました!
また、たまにやりたいと思います!!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です