6月7日(日) 高津道場オンライン稽古

こんにちは、iioです。

高津道場は、緊急事態宣言から休講しておりましたがオンラインという形で稽古を再開しております。

この写真は稽古開始前の指導員打ち合わせの際に撮影したものです。

オンラインのため通常よりも時間短縮で行っております。

画面越しではありますが、道場生の元気な姿を拝見できるのはうれしいですね。

画面越しにみんなの横蹴りの足刀が出てるか、前蹴りの抱え込み出来ているかな、腰は落としているかな、突きはしっかり握っているかどうかとかいろいろ見てますよ~~(意外とよく見えます)

みんなオンラインで引き続きがんばろう!!!

この取り組みは、道場生の保護者の皆さまのご協力なしには成り立ちませんので本当に感謝しております!!この場を借りて御礼申し上げます m(_ _)m

しかし、早く稽古が通常通り再開されることを祈るばかりです。

皆様も日々お体に気をつけてお過ごしください。

iio

2件のコメント

  1. iio 様 maimai 様

    オンライン稽古
    素晴らしいですね

    応援してます

    徳島 小笠原

    1. 小笠原さま
      コメントありがとうございます!!
      maimaiさんのご提案で始めることができました。オンラインで稽古とは発想が及びませんでした。IT系に強い方が多くありがたい限りです。
      iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です