2月22日(土) 元住吉道場ファミリークラス

こんにちは、iioです。

最近ファミリークラス大盛況です。家族で楽しめるのが良いのかもしれません(^^)お子さんと一緒に遊べる時間というのは、限られていますので貴重です。

まず道場内ジョギング

ボール投げとハンドミットの蹴りの練習を親子でやりました。

肩の柔軟性がイマイチだったのですが思い返すと最近ボール投げをやっていなかったからかもしれません。なので親子3人で参加している方の1人のお子様と一緒にボール投げしました。(ありがとうございました)ファミリークラス侮れません!子供と遊んであげていると思いきや自分の健康をキープしていることにつながっていたりしたのです。

最後に空手の基本的な動きをみんなでやります

皆さま、お疲れ様でしたー!m(_ _)m

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です