1月26日(日)高津道場

日曜の午前中は、高津道場!

こんばんは、iioです。

お馴染みのmaimaiさんは、インフルエンザのためお休みでした。。。(お大事に)

という訳で、いつものテンカができない、、、

子供たちは、私をアテにしていたみたいで「ボールないの?」と聞かれ、苦し紛れに「これで遊びなさい」と言って渡したのがキックミット。

でも、子供たちは遊びの天才なのでそれをラグビーボールにして遊んでいました(注 正しい使い方ではないです)

子供は発想力が素晴らしいと思った次第です。子供達は、ジャッカルだ、トライだと言って盛り上がっていました。

ハンドミットを使って蹴りの練習

基本稽古した後に、手刀受けの手の向きや打ち方について菅波先生が木刀でわかりやすく説明していただきました。

最後に1人ずつ演武をして終了

今回は、高津道場の子供達に大人気のR先輩とRくん親子といつもの回転寿司のお店へ!

いつものスイーツ王子のショット(慌てて撮ったので写り悪くてごめん!)

回転寿司がかなり美味しかったので、我が家に「想像以上に美味い!」と伝えたところ、「行きたい!」となり、今晩のディナーを予約をしようとしたら21時くらいではないと無理ということで断念。。。。maimaiさんランチご予約に感謝!!Rくんパパ、お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です