12月22日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

毎週、同じ写真を使いまわしてるのではないかと言われそうなくらいの
毎週同じ構図ですが…(笑)
断固として違います!
早朝自主特訓をうける道場生と、指導する菅波先生!

はい、一番の楽しみの、テンカ!
躍動感あふれてます、
多分、道場の稽古の中で、一番…(笑)

前週お休みしたRくんが、菅波先生からあ帯を授与されました。
昇級おめでとう!!

準備運動。
号令は、茶帯のKくんです。

ミットうち。
大先輩のOBTくんも、現役道場生と一緒に。

iio先生の号令で、柔軟体操。
つか、iio先生、私と同い年くらいなんですが、
それで、ブリッジをいまだにやれるのは、感服します・・・!!

スーパーマンキック。
子供たちに人気!

基本稽古。

この日も、エクササイズコースに小さな子が多く、
指導してたら、写真撮り忘れました…ごめんなさい。

帯の色で分かれました。
紫帯と茶帯の上級者グループは、菅波先生と。

青帯は、佐藤先生と。

緑帯は、iio先生と。

大小入り乱れてのエクササイズコースは、私maimaiと、
蹴り技を使って楽しく運動しました!

このあとは、恒例の、一人ひとりの演武で、終了。

高津道場は、この日が年納めでした!
新年は、1月5日から始まります。
エクササイズコースもやってるので、ご興味ある方はぜひ一度
ご参加くださいね!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です