4月1日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

新年度です!
新一年生が二人!高津道場に入門しました!!
といっても、これまでエクササイズコースでずーーっとやってきた子たちばかりで、
既に、かなりの実力があります!
(つきそいのお父さんがたも!)

いっそう、にぎやかになった高津道場!!
…写真撮り忘れ、ふと気づくと、移動稽古の最後の、後屈立ち。
佐藤先生が、見事なお手本を見せてくれています。

グループに分かれました。
新入生を含み、色帯軍団は、菅波先生と。

茶帯以上は、佐藤先生と。

私maimaiは、エクササイズコースのお父様がたと一緒に、
空手の技を使って、楽しく?!運動しました!
これまで、エクササイズコースだった子供たちが道場生になり、
一気に、平均年齢が上がったのでした・・・笑

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です