11月5日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

この日も、大盛況!!
ステージから、2人一組のミット足上げを撮影!

 

この日、初めてエクササイズコースに参加してくださった女性と、
足上げを一緒にやるiio先生。
道場生がじっと見てますね~笑

 

基本稽古。
最初は、茶帯以上がお手本で、ステージに。

 

移動稽古。
iio先生が認めた、上手な子が、ステージに上がります。
その調子で、頑張れ!

 

後屈立ち。
一番腰が落ちていた子が、ステージに上がります。

 

グループに分かれました。
ステージでは、iio先生のエクササイズコース。
柔軟体操から。

 

道場生は、佐藤先生と一緒に、型を順番に流しています。

 

以下、iio先生撮影。
緑帯の後輩に、型を教えるB太郎。

茶帯の子も、別の緑帯の子に教えます。

他のチビッコたちは、佐藤先生が指導。

 

私maimaiは、エクササイズコースの子供達と、ミットを使って楽しく遊びました。
途中から一緒にミットを持ってヘルプに入ってくれたSさん(道場生のお母様)、
ありがとうございました!

 

この日も、大勢で楽しく稽古できましたね~
最近、大盛況な高津道場です!
(*´∇`*)

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です