11月4日(土)元住吉ファミリークラス

こんにちは、iioです。

本日のファミリークラスは、連休ということもあり、参加が少ない?と思ったら、そんなことはありませんでした。

はじめにランニングした後、準備体操で、一汗かいてからの、ボール投げ

そして後から、小学生から通っているTくんが登場し、ミットの蹴りをバディを私と組んでもらいました。

中学生になったTくんは、もう身長も私よりはるかに高くなって長い足からくる蹴りは、予測よりも高くきて成長を感じました。そして図々しくカメラマンになってもらい写真を撮ってもらいました。

今回は、いつも柔軟代わりにミットで蹴りをやってますが、力を入れた蹴りをしてもらうために大きな方のミットで練習しました。(Tくん撮影  ありがとう)

Aちゃんは、小さな可愛い女の子ですが、蹴りの強さは威力があり、驚かされます。そしてKくんは、力があるのでそんなにジャストミートしていなくても重くて、これがタイミングがもし合ってくるとかなりの破壊力ではないかと思いました。これから楽しみです。

継続は力なりです!

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です