3月12日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

2人一組で足上げ。
見学の親御さんも多く、子供同士の組合せが多くなりました。
それぞれで、ちゃんとやってますね!既に慣れたものです。

 

iio先生の号令で基本稽古。

 

休憩時間に佐藤先生に闘いを挑む赤帯Rくん。
「まだまだそれじゃ、オレは倒せないぞ!」

 

今、元住吉道場でもやっている、ティッシュボックス立ち。
私maimaiも、前日元住吉でやってきましたが、結構しんどい…
ですが、これくらいまでやらないと!!

 

移動稽古。

 

B太郎を使って、技の解説をするiio先生。

 

後屈立ち。左右受けでやってみよう!腰を切って!

 

グループに分かれました。
下位級は、iio先生と、平安初段。

 

上位級は、佐藤先生と平安の型。

 

iio先生も指導中。

 

写真にありませんが、
白帯のKくんは、黒帯のB太郎が大極初段を教えました。

エクササイズコース、大人の部は、久しぶりの菅波先生と、
筋トレみっちりです。

 

写真なくてすいません、
エクササイズコース子供の部は、私maimaiと、ミットを使って運動しました!
どの子も、パンチやキックで生き生きしてました!

どなたもお気軽に参加できる高津道場、一度来てみてくださいね!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です