10月30日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

この日も、道場生やエクササイズコースの方々で大賑わい!

2人ペアで各種足の振り上げ。
親子・兄弟ペアでもやります。おうちでもできますね!

161030_1054

 

iio先生や佐藤先生もあちこちで指導に入ってます。

161030_1054

 

休憩時間に、相変わらず佐藤先生に闘いを挑む黄色Rくん。
頑張って、いつか勝利してね!

161030_1104

 

移動稽古。蹴り。

161030_1114

 

後屈立ち。珍しく、後から捉えてみました!

161030_1118

 

グループに分かれました。
白黒帯のB太郎は、黄色Rくんに平安三段を教えます。

161030_1131

 

その他上級組は、佐藤先生と平安三段を。

161030_1131

 

下位級は、iio先生と大極三段を。

161030_1132

 

エクササイズコースは、私maimaiと、
その場から一歩前に出て受け4種、を20回ずつやりました!

コンスタントに参加しているエクササイズコースの人も、地味に増えてきている高津道場!
どなたさまもお気軽に参加できるので、興味あるかたはいつでもどうぞ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です