4月16日(土) 元住吉道場

こんにちは、maimaiです。

最初は円陣で準備運動と基本稽古から始めました。
そして、移動稽古。

160416_1949

 

それを、体を動かしながら見ていらっしゃる伊藤先生。

160416_1949

 

下段払い。

160416_2002

 

型。大極初段から。

160416_2015

 

各組に分かれて型。
十手。
私と一緒にやったんですが、むしろ私が勉強になりました!

160416_2108

 

大吾さんの組は、随分久しぶりに道場にいらっしゃった方。

160416_2108

 

鎌田さんに慈恩を教わるS水さん。

160416_2108

 

吉田さんは、勿論アップで。
伊藤先生のご指示ですから、拒否権なしですよ!(笑)

160416_2108

 

伊藤先生のありがたい講釈。

160416_2111

 

先生と大吾さん。そっくりですね~

160416_2112

 

この日も、伊藤先生のありがたい話道が始まりました。
ふと見ると、根性棒振りながら聞いていた西﨑さん。

160416_2120

 

棒も振りながら、伊藤先生のお話は続きます。

160416_2138

 

非常にありがたいお話を沢山いただきました。
内容詳細は、実際に道場に稽古しに来た人たちだけの特典ですから!!

この後、いつものことですが、
西﨑さんと吉田さんはさらに残って稽古を続けました。
伊藤先生もご一緒されていたようです。

伊勢山演武会も近いので、私もいっそう頑張らねばなりません…

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です