4月10日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

ビーチボールでドッジボール。
かなりの白熱ブリ。

160410_1028
私・maimaiの号令で、基本稽古。

160410_1058

 

横足あげ。
両方で150回はやったかな。

160410_1108

 

160410_1110

 

休憩時間に菅波先生に戦いを挑み続けているオレンジRくん。
大車輪もどきで、威嚇してるらしいです。

160410_1111

 

でも、簡単につかまる(笑)

160410_1111

 

移動稽古。

160410_1119

後屈立ち。

160410_1121

 

また挑んで、簡単にやっつけられたオレンジ軍団。

160410_1124

 

みんなで、大極初段。

160410_1140

 

この日は、これまでエクササイズコースが長かったYくんが正式に道場に入門しました!
また、エクササイズコースに新しい親子が参加してくれたり、
関西から佐藤君が戻ってきたりして、一気ににぎやかになったような?!

誰でも気軽に参加できる高津道場ですよ~♪
maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です