2月14日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

この日は、エクササイズに初めて参加される親子が二組もいて、
大変にぎやかになりました!

恒例の、稽古前のビーチボールサッカー。
みんな、既に汗びっしょりです~

160214_1025

 

iio先生の号令で、基本稽古。
人数が多くて、嬉しいですね~

160214_1056
技の解説。
赤帯Rくんがお手本を示します。

160214_1057

 

足上げ。
おぉ、みんな、高い!

160214_1105

 

蹴り技の説明。
B太郎が呼ばれます。

160214_1106

 

菅波先生も指導してます。

160214_1108

 

移動稽古。

160214_1110

 

横蹴りも。

160214_1121

 

高津道場名物。
腰を落としまくった、後屈立ち。

160214_1122

 

この後、クラス分けしてレッスンしました。
上位級は菅波先生と。
それ以外の道場生はiio先生と。
私maimaiは、大人数の方とエクササイズコースをやりました!
(写真がなくてすいません)

エクササイズコースは、足技を使った運動をやったんですが、
初めての方々もなんかこなれてるので、聞いたらやっぱり、
日ごろから運動されてる方でした!
よかったらまた、参加してくださいね~

予約不要で、どなたでも参加できる高津道場です。
ただ、来ても、元住吉道場などのイベントなどで、別の場所でやってる日もあるので、
イベントブログをご参照くださいね!

maimai

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です