11月8日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は高津道場!

スイカのビーチボールを使って、床に落とさない遊びをしています。
大人・子供入り混じって、結構白熱。

151108_1026

 

この日は、私maimaiがメイン指導だったため、
途中まですっかり、写真撮り忘れてました…
既に移動稽古。

151108_1117

 

蹴りも。

151108_1123

 

今の高津道場名物。
腰を落としまくった後屈立ち。

151108_1134

 

皆さん、頑張って落としてます。

151108_1135

 

菅波先生も、しっかりみんなを見てます。

151108_1136

 

やっぱり、休み時間に菅波先生に戦いを挑む白帯Rくん。
頑張れ。いつか倒せる(多分)

151108_1138

151108_1141

 

色帯とエクササイズコースに分かれました。
色帯は、私maimaiと一緒に、子供用の約束組手と、型をやりました。

151108_1151

 

小寺も型の指導。
頑張れ!Rくん!

151108_1151

 

エクササイズコースの方々は、菅波先生と一緒に、
筋トレらしきことをやってました。
体幹とか鍛えてたもよう。

151108_1152

 

この日からまだ、断続的に雨が降り続いてますね~
洗濯物が乾かないので、早くやんでほしいのですが。

翌週、11/15の稽古は、元住吉道場で子供対象の合同稽古です。
エクササイズコースはありませんので、ご注意ください!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です