11月1日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

審査会の日も発表されましたね!(12/6)
子供は、帯の結び方があるので、やってみます!
プレッシャーに負けず、いつもの通り、かつ、素早く結べるか?!

151101_1053

 

基本稽古。

151101_1058

 

151101_1100

 

蹴りも。

151101_1104

 

移動稽古。

151101_1108

 

壁に手をついて、横足上げ。
全員、10回ずつ号令かけたから、人数分×10回で…
結構、やったね~

151101_1109

 

151101_1110

 

さらに、横蹴り。
蹴ったところで、止める!!

151101_1116

 

iio指導員、小トトに指導します。
つか、この日はマジメだった!よかった~

151101_1116

 

出た。
最近の高津名物、腰を落としまくった後屈立ちの移動稽古。

151101_1122

 

型は、大極から平安、そして抜塞、観空まで、
一通りやりました。

151101_1146

 

いつもすごいなぁと思うんですが、
エクササイズコースの親御さん達も、ついてきてるんですよね~>型
継続は力、ですね。

151101_1146
平安の型はまだなので、休んでたら、
基地を作ってた小トト。
ま、今日は頑張ったから、いっか!

151101_1146
高津道場は、アットホームで、
エクササイズコースはどなた様もお気軽に体を動かせますので、
ご興味ある方は、一度お試しください!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です