3月29日(日)元住吉新道場 演武会 午前の部

こんにちは、iioです。

先週の月曜日に道場の隣にお引越ししてきました。まだ段ボールに囲まれていて何とか毎日コツコツと荷物を整理しております。早くまともな生活ができるようになりたい。。。まだお引越しの手続きなどやらねばならぬことがたんまりとございます。。(; ̄ェ ̄)皆様とお顔を合わせることもこれから増えて来るかと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

しいの木道場と高津道場からお祝いのお花をいただきました。ありがとうございます!!\(^o^)/

image

今回の演武会は、午前中が子供中心で行い、午後は、中学生以上で行いました。稽古開始時間前から、しいの木道場生や高津道場生が到着したので稽古を始めました。

image

参加者全員で写真を撮りました。

image

道場は、見学されている親御さんや道場生でいっぱいでした。

image

私は、このまま懇親会の準備があるのでそのまま退散しましたが、子供たちは帯の色別に分かれて稽古して最後に演武しました。

お越しいただきましたご家族の皆様、長い時間ご見学いただきましてありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

iio

 

 

3月29日(日)元住吉新道場 演武会 午前の部」への2件のフィードバック

  1. 小笠原

    iio様
    演武会、午前の部、ご紹介ありがとうございました
    子どもさん達のいきいきした演武の様子がよくわかります
    道場も、ピカピカで良いですね
    午後の部のご紹介も楽しみにしております
    徳島 小笠原

    返信
  2. iio

    小笠原さん
    コメントありがとうございます!
    道場は、元気な子供達の声で賑やかでした。小笠原さんも新道場で稽古したら、まず寒くないことに驚かれるのではないかと。。。
    午後の部、懇親会などの報告もお楽しみに!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です