3月29日(日)元住吉新道場演武会 午後の部

こんにちは、iioです。

午後の部は、中学生以上になります。今回は、当道場と交流のある富士通遊天会、農工大空手部、東邦大の先生方々にもお越しいただきました。ご足労いただきまして誠にありがとうございました。

稽古の合間にパチリ

image

準備体操後、基本稽古、そして人数が多かった為、団体別に出て稽古しました。

image

image

image

 

私は、懇親会の準備の為(一応、道場の嫁なので)稽古には参加せず、写真を撮ってまた準備に戻りました。この後、団体別に演武されました。本当は、写真を撮りたかったのですが、私もバタバタしていて観ることも出来ず、残念でした。

準備をしながらも、皆様の気合い(声)が響き渡っていました。報告が少なくてすみませんm(_ _)m

そして懇親会へと続きます。

iio

3 thoughts on “3月29日(日)元住吉新道場演武会 午後の部

  1. 小笠原

    iio 様
    演武会午後の部ご紹介ありがとうございます
    さすがに、大人の方の演武は「壮観」ですね
    懇親会の部も楽しみにしております
    徳島 小笠原

    返信
  2. iio

    小笠原さん
    いつもコメントありがとうございます!!
    とても嬉しいです!
    大人の部は、人数が多くて分けて稽古していました。各団体の演武を拝見してとても勉強になったという話をしていました。私は、近くにいたのに拝見できなくて本当に残念でした。

    返信
  3. Cacho (セビリア(スペイン)から)

    道場のオープニング、おめでとうございます。
    私からIto先生にご挨拶。
    みんなによろしくをつたえてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です