12月21日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

早いもので、今日の稽古で高津は今年の納めです。
個人的なことですが、私maimaiはまだ体調が完全復帰せず、ほとんど見学となってしまいました…
Y(>_<、)Y ヒェェ!

ともあれ、写真をごらんください。

ウォーミングアップ中

141221_1013 141221_1013

準備運動。

141221_1033

基本稽古。

141221_1037

移動稽古。

141221_1048 141221_1058

型をみんなで。

141221_1107

型をひとりずつ。
インフルエンザの影響などで、今日は人が少なかったので、
菅波先生による個人教授が充実して長くしていただけました!

141221_1121 141221_1121 141221_1122

今日は、小トトも頑張ったね~
やりゃあできんじゃん!
来年からはちゃんと稽古してほしいなぁ、と思うのでした。

新年の高津道場は、11日からです。
道場生のみんなも、このブログを見てくださってる皆様も、
よいお年を・・・

元住吉道場はまだあるんで、年内はまだなんかレポートあるかな?

maimai

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です