5月11日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです!

iio指導員や道場メンバーが伊勢山の演武会(ひとつ前の記事参照)に
行ってる間も、高津道場はありました!

この日は連休明けすぐだから?!
という訳でもないでしょうが、エクササイズコースのお友達はおらず、
道場生のまーくん、B太郎、おまけの大小トトだけでした!

なにはともあれ、写真をごらんください。

稽古開始前や休憩中には、鬼ごっこ
(鬼は蜂で、3回ツンツン刺さないとダメだとか)

140511_1038

基本稽古。小トト、珍しくやる気!

140511_1043 140511_1043 140511_1050 140511_1103 140511_1122

移動稽古の途中までは、小トトやる気でしたが…
型の辺りから、集中力が切れました。
ま、仕方ないやね(^^ゞ

140511_1122 140511_1136

この日は、大極から平安五段まで、一通りやりました。
五段は、まーくんは初めてだったので、まずは流れを抑えるのに専念しました。

来年は、B太郎やまーくんも演武会に行きたいね?!

maimai

 

1件のコメント

  1. トトくんは、途中までですがやる気になってくれて良かったですね。徐々に集中する時間が伸びることを期待ですね^o^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です