越年稽古報告 元住吉道場

こんにちは,iioです。

あけましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になり、誠にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

越年稽古についてとても気になっている方もいらっしゃるかと思いますが、今回、山城お兄ちゃんから報告をいただきました。

**********************************

すみません、山城です。
遅くなりましたが越年稽古レポートです。

毎年我ら元住吉道場では、一年間を稽古に始まり稽古に終わる事と捉え年越し稽古を行います
今年も変わらず、0時前に2013年最後の稽古を、0時の新年の挨拶の後2014年最初の稽古を行い変わらぬ稽古を祈念したのでした。
(さらに終了後は大人は道場事務所で新年会になったのでした。)

2013年最後の稽古

越年稽古1

0時の除夜の鐘がなる中、稽古を一旦終了し、あいさつ

越年稽古2

稽古再開 2014年の初稽古

越年稽古3

越年稽古4

*************************************

山城お兄ちゃん、レポートありがとうございました。

越年稽古には、高校生になったAくんなど久しぶりのメンバーも来てくれたそうです。

やっぱり、こうした一年の区切りになるような稽古には、行きたいなーと思いつつ・・・・、子供の成長を待つしかないですねぇ(-_-)

iio

 

越年稽古報告 元住吉道場」への2件のフィードバック

  1. maimai

    しばらく行ってないので、今回こそは…!
    と思っていたのに、寒さと眠さにくじけてしまいました…
    反省…年の初めから…
    Y(>_<、)Y ヒェェ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です