8月11日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。

息子のB太郎は前日まで一泊二日のキャンプに行ってましたが
(出身保育園の学童枠で、子供だけ、仲良し旧友達と一緒)、

日曜の朝は、元気に高津道場へ!!

この日も、最近エクササイズコース常連のまーくん(キャンプも一緒!)も、
お父さんと一緒に来てくれて、
一緒に頑張りました!!

菅波先生の指導で、柔軟体操から、
移動稽古方式で、専門的に、筋トレを・・・

写真を沢山撮ったので、ごらんください!

130811_1032

トトだけは遊んでます↓↓↓

130811_1032

前屈立ちの要領で、足腰を鍛えてます↓↓↓

130811_1046

二の腕のたるみをとるのによいとかいう腕立てを・・・
詳細は、エクササイズに実際参加して、ご体験くださいね!
↓↓↓

130811_1053 130811_1053

休憩時間には、ボール遊びを・・・↓↓↓

130811_1102

空手の動きを使って、練習&エクササイズ

130811_1105 130811_1110 130811_1110 130811_1125 130811_1126 130811_1127 130811_1136

最後は、B太郎が平安初段、
道場生のTくんが鉄騎馬初段を。

130811_1143 130811_1143 130811_1144

暑い中ですが、こちら(高津老人福祉・地域交流センター)は
エアコンが効いてるのがよいですね~

それでも暑くなりましたが、よい稽古になりました!

翌週、8/18(日)はお休みで、次回は8/25(日)、
やはり高津老人福祉・地域交流センターになります!

初めての方も、皆さん、お気軽にご参加くださいね!

maimai

 

2件のコメント

  1. 腕立てきつそうですね。
    でも二の腕引き締めのためなら仕方ないか(⌒-⌒; )..

iio へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です