8月10日(土) 元住吉ファミリークラス

こんにちは、iioです。

暑いデスね、本当に(⌒-⌒; )

ただでさえ、暑いのに道場内で動くとなったらもっと暑かったりします。ちょっと動いただけで物凄い汗をかきますのでそれが快感だったりします。暑いけど、多くの方にご参加いただきました。

準備体操

image

基本稽古

image

image

暑いので、こまめに休憩を取りました。

image

 

ボール投げ

image

 

image

 

ミットを使った蹴りの練習

image

 

image

image

 

かけっこ

image

image

image

image

整理体操

image

道場内は、かなり暑かったですが、子供たちや親御さんも頑張って身体を動かしてました。子供達は、時々集中力が途切れているときもありましたが、暑いから仕方ないかな??夏休みもいよいよ中盤に入りました。道場内では、夏休みの宿題の話題となり、私は、朝顔の花を凍らせて夏休み明けに持っていくことを知らず、焦りました。子供は宿題のことを聞いても全く理解していないので困ったものです(学校のプリントの書いてあることを見逃してしまう自分にも困ったものです)

次回のファミリークラスは、来週はお休みのため8/24からになります。

皆様、暑いですが体調にお気をつけてお過ごしください。

iio

 

1件のコメント

  1. 相変わらず、楽しそうなファミリーコースでいいですね~
    ボール遊びなど、やってみたいです!
    (*´∇`*)

    朝顔、うちも収集してるので、困ったら言ってくださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です